2023/4/29の日記

確実に一個一個を終わらせなければという気持ち。毎日慌ただしくあれもこれもという気持ちで必死にやっているのに大体のことが何も進んでいない。人に振られたことに対して真面目に取り組むしちゃんと最後までやり遂げるのはいいが効率悪すぎというかギリギリでいつもやっている。さてそして明日は友人夫婦のお子の名前をつける会であった。ちゃんと準備をしなければという謎の責任感あるもののここからやれることなど知れてるということでとりあえずVlogを撮る決意。そしていきなりステーキに行きまずごはんを食べる(この時点で夜の9時)。エーブリッジに移動するも店内が満席でテラス席に案内されたと思ったら雨が降ってくる。傘を差しながら動画を回す。かわいい店員さんに心配される。カラオケに移動。(名前をつけてやるを歌っているシーンが必要)とにかく動画を回す。まあこんなもんでいいかと帰宅。自分の謎の映像たちを編集し寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?