2023/5/13の日記

木曜から仕事中にも「やべえこんなことしてる場合じゃねえ」とか思いながら叫びながらまったく文フリ用の文章が書けず焦りに焦っていたがやっぱり結局提出できた。1000字くらいなのに全然進まなくてビビったがなんとか朝完成し簡単にデザインもして午前中少し眠りシャワー浴びてキンコーズ駆け込み。レイアウト直してたらしたら思いの外料金かかってがちょーん。告知用の画像データ作ろうとしたら写真アプリの有料課金3000円くらいしちゃってがちょーん。まあいい。ギリギリで御茶ノ水向かって同志と合流し袋詰め作業。Tさんと話してて、新作楽しみにしてましたと言われかなり嬉しくなったが個人誌を新しく作れなかったこと後悔した。仕事に追われてる場合じゃない、いろいろ見失ってはいけない。同志と話しパワーをもらった。飯田橋に寄ってヤミツキカリー。表参道のCOSに忘れてきた指輪を取りに行こうと地下鉄に乗るも、ヤミツキカリーに冊子を忘れてきたことに気づきアー!となる。COSに行き指輪回収。飯田橋に戻り冊子回収。映画でも行こうかと思うが体がバキバキだし眠いしで帰宅。手洗いしようとして指輪を洗濯機の上に置いたら棚との間に落ち、見失って絶望。這いつくばって確認するもなぜか見つからない。絶望。眠すぎたので諦めて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?