2023/3/13の日記

いちご100%読んだことない年下の男に「下ネタ大丈夫?笑」とか言われてガキは帰ってクソして寝ろと思いながら昨日観た『サポート・ザ・ガールズ』に出てくる表情になった。目の前の男ふたりが変。なんてったって変。それでもここまで生きてこれるんだから世の中って相当変。わかったわかったわかったわかったわかったわかった真面目な女の子の前で好きな対位の話したら総務部に飛ばされちゃうかも知れなくて面白い面白い面白い面白い面白いわかったわかっわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかったわかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?