2023/3/26の日記

5時前に目が覚め、始発で仕事に行くNにがんばれのLINEを送り、申し訳無さもありながら雨の中で眠るの気持ちいーと思い寝たらまたありえなく寝過ぎる。お風呂入りたいと思うも昨日も寝ちぎってしまったのでとにかく外に出なきゃと思い着替え、外出。お腹空いていたので府中焼きの福一へ。時間がかかるとわかっているがもう慣れたもん。今週のover the sun聴き始めるも、人の日記読んだ拍子でまだ聞いてなかったとなりの雑談に移行。ふむふむと思うことがいろいろ。お気に入りのところばかりなぞる。コーラと豚玉。Sから彼氏できたと連絡ありびっくりする。ドトールに移動し堀井さんの本読む。お腹の調子悪い。となりの雑談また聞く。昨日はYちゃんが主催していたオンラインイベント見て、メインのことからは外れるのだが大切なものに突き動かされ行動するYちゃんに勇気なんかもらい、自分を恥じたりした。私はいつもやっぱり中途半端で自分を見直す根性がないんじゃないかと、となりの雑談を聴いていても思った。閉店の時間までいてTSUTAYAによりスーさんの新刊買った。家に着いて許しを乞う思いで洗い物、洗濯物回収。お風呂溜めて入り、湯船で仕事関係のスキルアップ系動画見、居心地悪くなる。相当な長風呂し、上がって土日にやるつもりだった仕事をする。また明日が怖くなる。でも同時にもう誰にも舐められたくないしデカい顔されたくねーと思ってる。でもこんなことしてる場合なのだろうか。もう6時なので眠らずに仕事に行くべきか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?