2023/9/14の日記

Kさんの電話で起きる。最悪。普通に寝坊。今日は何の予定もないからゆっくりできると思って寝たらゆっくりしすぎた。アレッとか言いながら朝のmtgに参加し、始業。
やらないといけないことが億劫でなかなか手がつけられない。ちまちま連絡。やたら眠い。昼休憩の時間に横になったらまたよく寝てしまう。慌ててSlack返信。なんとかやらないといけない2件のタスクこなし、あとの1件は諦めて終業。明日は午後から社員旅行で熱海に行くのに午前中に打ち合わせ2件。憂鬱。また寝る。夏が終わった空気。寝てると少し汗ばむ。昨日今日は1日に何回もコンビニに行ってる。金髪の男の子の店員に会いすぎて恥ずかしい。風呂、洗濯。諸々の引き落としの口座変更の手続きしようと思うがまたパスワードわかんなくて諦めた。恋したい。Mさんに会いたい。職場に好きな人がいないと無理。この間夢に出てきたIさんのこと考える。Iさんどんな顔してるかよく知らないな。恋したすぎて気が狂う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?