2023/3/11の日記

昼頃に起きてシャワーを浴び、初めて行く下北沢のネイルサロンに向かう。物騒な雰囲気のレンガのビルの三階。緑で上の部分がアーチになったドアと内装がかわいくて、担当者の人は明るくて話しやすくて良い人だった。エアーブラシというヤツで左の爪に青と白。右手にピンクとネオンの黄色。撮った写真をエアドロでくれた。眠亭に米がなくポニピリカがしまっていたのでマジックスパイスという初めて行くカレー屋に向かって外のベンチに座って並んで待つ。穏やかすぎる時間が流れたのちに入店しチキンカレー(辛さレベル:悶絶)を食す。普通だった。バスで三茶に戻り歯医者。昨日無料の歯科検診で言われた親知らずたちの虫歯について相談。治しづらい位置にあってしかも磨けないからまた虫歯になってきちゃいますね、でとりあえずクリーニングをしてもらい終了。歯を大切にする。絶対に。部屋を掃除してドラッグストアに向かいトイレットペーパーナプキンその他掃除用具諸々買い込む。予約した『バビロン』を観るために品川の映画館へ。ポップコーンとコーラ。バビロン、安い涙を流しまくり、大感動した。デイミアンチャゼルって絶対イイヤツだと思う。素晴らしい映画じゃなかったことが私にとって素晴らしいことだった。最高のマーゴットロビー!
渋谷に戻ってNと合流。エスプレッソマシーンを買ったんだ、とNが言い渋谷宅でカフェラテを振る舞ってもらった。机も椅子もカーテンも買わずに20万近くするエスプレッソマシーンわ買ったN。変で好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?