2023/7/10の日記

夏は床。日曜日は床で24時間以上寝た。よく眠れた。本当によく眠れた。
前日の土曜日、Tさんの撮影の手伝いに行ったからか、撮影の次の日にとにかくずっと眠るヤツを久しぶりにやった。前職の時というより大学生の時の撮影手伝いの後の疲労感に近かった。(実際がそうなのだけど)時々起きたけどいくらでも眠れた。夜の9時に知り合いとzoomでのMTGがあってとりあえず画面も音声もオフで参加したものの早々に寝た。その後朝まで寝てリモートで月曜の仕事を迎えた。
ハニーレモンソーダのことを1週間くらいずっと考えてて、その余波からかとにかく脳みそをつるつるしたいという気持ちばかりありアホみたいに漫画に課金した。ボケがと言いながらそこまででもない漫画をとにかく買う。ダメだ、ああダメだ。
今日は暑すぎて頭も痛くなって、暇だからサボればいいもののまた中途半端にソワソワして余計ストレス溜まる働き方する羽目になり、なんやかんやと終業。ようやく風呂に入れたものの、尻の出来物が汚すぎて卒倒したりしてたら「なんかすべてに飽きたわ」と思ったが、その後ドラッグストアに行きティッシュ、トイレットペーパー、メンソレータムの尿素20%入りクリーム、ダニ取りシートを買った。その後は月額の支出を突然見直したり貯蓄用口座とNISA用口座を開設したりして、情緒が全く変。何も成し遂げずに死ぬのかと思う。明日の10時からの打合せの準備まで少しした。眠くない。深夜3時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?