2023/8/16の日記

また当たり前みたいに書けばいいんだな。日記を書くのが怖く、日記を書かないのがさらに怖いような日々でした。ただ腑抜けているだけ。

昨日はずっと床から離れられなくて一日中床に寝転び、眠り、漫画を読んで連休最終日を終えての仕事復帰日。(『理想的恋愛の条件』というBL漫画が90年代っぽい絵柄で大変によかった。昔からではあるが漫画のしごでき描写のおかげでギリギリの社会性を保てている気がする。私は恥ずかしくてかっこいいキャラが永遠に好きだな)家で仕事ができるわけない家は仕事をする場所ではないので鞭打ち出社。最近は、最近も、全然駄目。成長ってものが一切できない。才能ねーですべて終わらしたくなる。興味もねー!何喋っていいのかわからない打合せ1件目。ぐだぐだしすぎてちょっと落ち込む。昼行くタイミング逃す。2件目打合せはまずまず。あっというまに一日終わる。お盆に引っ越したYちゃんが同棲6日目にして帰りたくねえと深刻そうに言う。KさんはTちゃんに当たりが強い。そのことについて話したときにちっさく「もう殺そうよ〜」と言うが誰にも聞こえておらず。YちゃんとMさんと帰る。
セブンでとうもろこしの天ぷらというものを見つけ買う。昨日と同じ梅しそチーズ豚ロール作る。ヨネダの誠と天竺鼠川原さんの焼肉恋愛トークの動画と金属バットがゴールデンレトリバー散歩させる動画見ながら食べ、癒された。
日付変わる前にいつのまにか寝てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?