どうも千両の分限者です。

皆さん、こんにちは。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

現在国立大学三年で幅広く勉に勤しんでおりますものです。

将来の夢はそう、千両の分限者です。

はい、大金持ちです。

多くの人は大金持ちと聞いてミリオネラーくらいを頭に浮かべると思いますが、自分はビリオネラーになります。

自分はいたって平凡な家庭に生まれました。

なぜこのような心境に至ったのか、どのようなことを考えているのかなどをノートに記していこうと考えております。

着実に千両の分限者に近づきつつあるので、これからも精を出し(いろんな精)、世のため人のため頑張っていきます。

何卒応援のほどよろしくお願いします。