見出し画像

フェブラリーS初の有料予想

今回のレースはかなり自信もあり、さらに激熱情報を得たので初めて有料にしました。
おまけとして小倉大賞典及び大和Sの一押し馬も掲載しております。
私の予想など興味がないどころか何人の方も見ていないと思いますが
気になる方がいらっしゃいましたらご参考にして下さい。

本題のフェブラリーSですが4枠6番インティは本命に押しておりません。
女性騎手初のG1騎乗藤田菜七子のコパノでもありません。
〇対抗馬はゴールドドリームです。
◎本命馬は勝ち負け濃厚 
買い目は単勝、馬連、3連単です。


中の偶数枠に決まったことが勝負の決めてとのことです。
詳しい説明、私の師匠のことは掲載できませんのでご了承ください。
◎6枠10番サンライズソア
【買い目】
単勝⑩ 1点
馬連③-⑩ ⑩-⑭ ⑥-⑩ ⑩-⑬ 4点
3連単フォーメーション
⑩③-⑩③⑭-⑩③⑭⑬⑥①②⑦⑧ 28点

③⑩-①のワイドとか③⑩2頭軸の3連複流しとかもありかもなんて思ったりもします。

【おまけ】
小倉大賞典は◎7枠12番スティッフェリオ
大和S◎7枠11番ヤマニンアンプリメ
斑鳩S◎3枠3番レッドアンシェル

競馬はレース展開状況により変わるため絶対はありません。
ご購入下さった方が当たりますように。
ギャンブルは余裕の範囲で遊びましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?