見出し画像

BITMAXで暗号資産を購入した話。今のとこ4000円得してる。

こんにちは。

本日はもらえるものはもらおう!というお話です。

BITMAXは僕もよくわかってないけど、LINEで簡単に登録できた気がしますww

ほんと適当にやったからあんまり覚えてないw

もっている暗号資産はリップルとイーサリアムです。

あとアリスですね。

保有割合はリップルが一番多いと思います。


BITMAXではキャンペーンをしており、入金したタイミングはすべてそのキャンペーン中ですね。

確か最初のタイミングは口座つくって購入したら1000円あげます。だったと思います。

そして、今回の5000円以上購入したら1000円相当の暗号資産をあげます。

というのが僕の知っている中では今回で2回目。


実際に僕は12000円しか購入していませんが、16340円の損益。

入金する際に手数料がかかるので、実際には2831円程勝手にもらってますw

確かに暗号資産は今後どうなるかはわかりません。

とりあえず、今後も購入すれば1000円あげますキャンペーンがあれば買っていきたいと思います。

リスクはありますが、今後3年前のような暴騰もありうると思います。

僕としてはみんながBITMAXを使わないことがうれしいですw

だってみんなしだすとキャンペーンしなくなるでしょ??www

ただ、必ず得をするわけではないので、それは念頭においてください。

暗号資産や株はあくまでも自己責任の元にお願いします。

今回のBITMAXも口座開設して5000円分購入したら計1200円分もらえるので、一番賢いのは手数料はかかるけど、購入してすぐに日本円に買い戻すのが賢いかもしれませんね。

手数料等は自分で計算してね。


僕の心残りとしてはLINE投資の1500円キャンペーンをし忘れていたことです。

みなさんも貰えるものはもらいましょう!!


では


YB




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?