FiNANCiEで乙武プロジェクトを応援しよう!!

こんにちは!

大阪で焼鳥屋をやっています。。。

緊急事態宣言が延長になりお酒の緩和もされないので超ピンチです!!笑


そんな僕は今FiNANCiEといアプリで色んな方を応援しています!!

FiNANCiEとは

有名どころで言えば箕輪厚介さん。

色んな方やスポーツチームの応援ができ、アプリ内のコミュニティーでやり取りができます!!

FiNANCiEがクラファン2.0を掲げて、

最初の資金調達で終わるのではなく、

その後行われるトークンの売買時の手数料がプロジェクトオーナーの活動資金になったり、SNS機能があるのでそこでファンとより親密に繋がったりできるアプリです。

クラファン×SNS×トークン

の新しい形のクラファンですね。


そこで僕が紹介したい方が2名程いらっしゃいます。


1人目【上野直彦さん】

最近アニメ化が決定したサッカー漫画

『アオアシ』の原案協力者の一人です。

正直にいうとFiNANCiE始めるまでこの漫画の事は知りませんでしたwww

googleでアオアシ検索してみると結構出てきます!!

ノンスタの井上さんも自身のYouTubeでおススメしたり

Jリーグの公式とコラボしていたりします。

漫画アプリ「ピッコマ」にて何話か無料で見れるので見たことのない方は一度見てください。

めっちゃおもろいから。

そんな漫画の原案協力者の上野さんの応援がFiNANCiEでは出来るのです!!

この方ブロックチェーンにも詳しいみたいで日本ブロックチェーン業界の事務局長もされています!

ブロックチェーン漫画とかその打ち出すかも??!

今コミュニティ内では1000トークン所持者しか見れない

「新作サッカー漫画の裏側」等面白いコンテンツが盛りだくさんです!!

上野さんを応援したい方はこちらから登録の上、

招待コードを入力してください!!

招待コード【H9EY77】

2人目【内田直生さん】

この方は理学療法士の方で、

現在『五体不満足』の著者乙武さんの義足プロジェクト

OTOTAKE PROJECTでも活躍されている方です。

乙武さんには魔法が使えると言われているそうです!!

インスタでは体の改善に関する投稿を分かりやすくUPしてくれていますので、良ければフォローもしてください。

Schooでは数ある授業のなかで

「授業満足度」が最も高かった授業で1位を取られたりしてます。

この方もFiNANCiEで活動されています!!

内田さんを応援したい方は下記のアプリをダウンロード後に

招待コード【DVKC7J】を入力してください!


お二人とも本当にすごい方ですので、

この方たちを直接応援できコミュニケーションがとれるって凄いですよね!!

この二方がもっと有名になった時、友人に自慢できます!!笑

他にも魅力的な方やスポーツチームがいますので、

一度アプリを入れてご覧ください!!

招待コード入力でトークンも貰えますので!

上野さんのトークンは

招待コード【H9EY77】


内田さんのトークンは

招待コード【DVKC7J】


では、

招待コードを入力してコミュニティ内でお会いしましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?