スクリーンショット_2019-07-17_21

お久し振りです

お久しぶりです。

私です。

色々ありまして、更新の方が「ハ●ター✖️ハンター」か「ベ●セルク」並みにできてませんでしたが、PS4のオンライン使用料が値上がりしたので戻って参りました。

「ハンター✖️ハン●ー」はどうだか知りませんが、「ベル●ルク」は書き込みすぎて遅いだけみたいなので同列にしてはいけませんね。

両作品とも、孫の代までに完結することを祈るばかりです。
(両方ともほぼ読んだことありません。)


それはさておき、職探しなどでドタバタしたところがあり更新できずに申し訳ないです未来の自分。(読んでる人いないと思いますが、もしいらしたら土下座します)

さて、言い訳はここまでです。

これから現在製作中のHPや勉強中のPHPの様子をあげていきたいと思います。

今の所、HPの方は某協会から依頼を受けまして鋭意製作中です。
(報酬はお寿司だそうです)

デザインをAdobeのXDで制作し、クライアントさんと話し合い、現在コーディング4割完成といったところです。

phpはドットインストールの入門編を20章くらいまでやっている状態です。
(Userクラスとかインスタンスとかです)


今の所何がどうなってそうなっているのか調べながら学習していますが、

自分かなりマイペースなので、このnoteで書き記すことで自分にハッパをかけたいと思います。


ハッパかけるってどういう意味なんですか?
ラリってるんですか?

そんなことはいいんです。仕事をください。
頑張って更新していきます〜


毎日、うん毎日更新します。。。


では!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?