スクリーンショット_2019-03-29_20

第12日目

〜今日やった事〜
・Apple公式サイトの模写(ホーム画面,途中)
・JavaScript(while文,for文)

progateで周回したJavaScriptのアウトプットとアップル企業サイトの模写をしてました。
アウトプットって言うとカッコいいですよね。

アップルさんに関してはHTMLとCSSのみで、
今できる知識の中でやっているので正しいか怪しいところがありますが、
コーディングのスピードアップや知識が身に付いている気がします。

これからwebエンジニアのインターン(アルバイト)で入社させていただくので、手探りですが続けていきたいと思います。


そういえばタスクランナー全然使ってないので使い方を覚えないとですね、、(弟に聞いちゃお!)

もうすぐ入社ですが、最善を尽くしてPCと戦っていきたいと思います。


1番の武器は、根性です。
人より頭がいい方とは思っていないので、体を壊さない程度に
努力で補おうと思います。

・中学まで成績が悪く、中二の春まで学年70人中( 田舎 )60位くらいだった所から、悔しくて3ヶ月寝ないで勉強して、夏には14位まで順位をあげて最高で4位まで行き、進学校を狙えるまでになりました。
・社交不安ですが、ホストでナンバー2まで入りました。
・前職もパワハラの嵐を乗り切り約4年働きました(初日で辞めたかった)。
・5ヶ月で宅建取引士の資格も取りました。

性格は大人しいとよく言われますが、周りに自分の実力を決めつけられるのは耐え難いんです。本当は負けず嫌いなんです。
小さな事ですが、上に書いた事は僕の中で大きな財産です。

何事も僕に出来るか出来ないかは、俺が決めます。
プログラミングも今は全然ですが、俺は将来出来るようになります。
自分がやりたいと思った事を大切にしてあげたいからです。
だからとにかく、頑張ります。


運命よ、そこをどけ。オレが通る

- マイケル・ジョーダン -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?