見出し画像

【新しいSNS】人気爆発‼︎いつでもカラオケできるアプリポケカラ‼︎

はいどーもー‼︎ポケカラYouTuberのばん君です😎
今日はテレビCMで唐揚げおばさんの女優さんで話題になってる
人気爆発のアプリ『ポケカラ』についての解説記事です👍

そもそも最近コロナの影響でカラオケボックスがばんばん閉店してるのを
ご存知でしょうか?

飲み会終わりに二次会で使っていたカラオケが今後
どんどんなくなっていってしまうのは
とても寂しいですよね💦

いつの時代も歌が人の支えになって来たのは紛れもない
事実です

そんな今

カラオケ。。
めっちゃいきたいですよね‼︎

ばん君はズーーーーーっと行きたいです
なんなら毎週行きたいです✨

同じ思いをお持ちのあなたにご紹介‼︎

ポケカラはカラオケに特化したSNSスマホアプリです

歌を歌うはもちろん
DM機能やマッチ(グループ通話)
ランキイングなど多くの機能を搭載されてる
新しいSNSなのです

そんなばん君はすでに1年以上やっているヘビユーザーですw

GWに予定がない
つまらないなー

と嘆く前に
ポケカラ始めませんか?

ちなみにこのアプリは
多くの方に応援されれば

お金を稼ぐこともできる
💰副業アプリでもあります

公式ルーム配信者にでもなれば
なかなか稼げるらしいですよ〜w

ぜひ始めたら
ばん君のYouTubeも覗いてみてくれたら嬉しいです

アフロのサングラスのサムネイル😎
これを忘れずに

それでは次の記事でもお会いしましょう

はーけーるんベー
またねーバイビー

LINE公式はじめました✨
ばん君の最新情報ご希望の方は気軽に
友達追加お願いします📩

https://lin.ee/N6kbdD1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?