見出し画像

えんどう豆開花

こんにちはみなさん!

今日は嬉しいお知らせがあります。私たちの農園、『万福農園(仮)』でとうとうえんどう豆の花が咲きました!
周りのご近所さんたちはすでに少し前から楽しんでいたようですが、私たちの農園では天気が晴れてようやく花開きました。
最初はちょっぴり心配でしたが、自然の力に任せるとちゃんと成長してくれるんですね。
感激です!

見てくれてありがとうございます!


と、これは2024年2月11日の出来事です。
noteを始めるにあたり、少々準備に手こずりまして若干のタイムラグが生じてしまいました。(笑)

改めまして、こんにちは!
「万福手仕事舎(仮)」のurikoと申します。

プロフィールにも書きましたが、晴耕雨読ならぬ晴耕雨クラフツな生活を夢見て、このたび勤務先を退職し、ただいま「万福手仕事舎」というネットショップの開店を目指しています。

そして、ここは私が手がけるものたちの制作風景や過程など、さまざまなアクティビティに焦点を当てるプレイスです。
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?