私のこと嫌いな人は他にいますか?

バンビちゃん♡です。

あなたもご存知のとおりですが、
私は一部の人には嫌われます。
(そんなん、知らんがなw)

どんな人が私の事を嫌うのか?

それはスゴくはっきりしてて..

「問題を持ち続けたい人」

です。

例えばこんな人。

「問題がないと成長しないと思っている人」
「問題がないと結果がでないと思っている人」
「簡単に結果が出るわけないと思っている人」

こういう人は私と話していると、
どんどん問題が問題じゃなくなるから
一緒にいて居心地が悪いようですね。

信じられないと思いますが、、、

「問題を作りたい人」(苦労するのが美徳だと感じている人)

が存在しています。

いわゆる悲劇のヒロインぶりたい人ね。

そういう人にとっては私は…

「ズケズケ言う人」

のように見えるそうざんす。

なにせ私は、その人の問題を
問題と思っていないので。。。

「へ〜、そうなんだ〜、、で、、、??」

って、軽くつっこんでしまいますから。

これって私がそれを問題と思ってないから。

だから解決する気もなければ、
本当にそれはそれで良いと思ってる。

この姿が、鼻につく事があるみたいですね。

・・・

もちろん、問題を作りたい氣持ちは
本当に、本当に、本当によく分かる。

私自身も、そういう時期があったから。

実際に、今自分もいろんな事を
問題と騒ぎ立てて、盛り上がりたくなる。

まあ、でも本当に最終的に
どうであっても良いと感じる。

「あなたが何をしようが、
 何をしてなかろうが
 愛の価値があると思ってる」

こんな言い方をすると臭いけど。

本当に、そう感じている。

だからこそ、どんな問題を
持ってこられても笑っちゃう。

だから、問題を深刻に
持ち続けたい人からは
圧倒的に嫌われますね。

なにせ問題をあっさりと
吹き飛ばしちゃうから。

ですので、そういう人には
自分の存在を否定されたと
感じちゃうみたいなんです。
(めっちゃ問題と自分を同一化してる人ね)

問題を持つことが既に自分の
存在意義と化している人。


何も否定してないし
怒ってもいないんだけど・・・

否定しているように思われる(らしい)

もちろん、そう感じるんだから、
それはその人の世界観として
しっかり尊重させていただきます。

まあそんなこんなで、
ビバ!問題!!って事!!

問題持つのって絶対に
なんらかのメリットが
存在しているからね。

各言う私も、タバコも吸うしお酒も飲む。

問題だらけ(と一般的に思われる)の
人間なのだけれども・・・

ごめんね。許してください。
ありがとう。愛しています。

そんじゃ!また投稿するね♡

松井万理(バンビちゃん♡)

追伸:
問題と問題と思わないと
暇で平和な日常が待ってます。

そうすると、まー暇!!

それがイヤで多くの人が・・・・

「あれが問題だ!」
「これが問題だ!」
「こうしたほうが良い!」

って、ごちゃごちゃ叫ぶ。

まあ〜世界は平和ってことだと思う。

共感してくれる人はコメ頂戴。

ひとりSMで楽しんでいる人も
ぜひぜひコメくだしゃりませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?