1日3時間労働で年収1300万円を稼ぐ方法

かなり信じてもらえませんが..

私はバンバン何千万円、何億円と
売り上げていますが、年商は
1300万円程度です。

フリーランスとして、プロジェクトや
チームのお手伝いをして売上の一部を
パーセンテージをもらって生活しているからです。

「え?そんだけしか稼げてないの?」
「何それ?自慢?キモい..」
「はいはい、自演乙」

といろいろ思われるかもしれませんが、
最近私のことを尊敬する人間が出現し始めたから、
等身大の自分をさらけ出しておこうと思い書きました。

ハッキリ言って私はこんな感じで、
すごい人でもなければ、バカでもありません。
(同時に普通の人でもないと思います)

で、

「どうすればそんなことが出来るんですか?」

と、よく聞かれるので答えます。

やり方は驚くほど簡単で...

1:時間を適切に使う

これが最も重要です。

フリーランスにとって時間は最大の資源です。

決して無駄にしてはなりません。

だから、最も有効な使い方をします。

と説明すると...

「分かりました!松井さん、
では、時間を無駄にせず
馬車馬のように働きます!」

と、勘違いしてくれる人間がいます。

ハッキリ言って仕事はそれほど
有効な時間の使い方ではないです。

最強の時間の使い方は..

1:生命力を高める時間
2:富の人脈作り
3:富の仕組みを学ぶ時間

です。

仕事をする時間は直接お金になる時間ではありますが、
富を作る時間ではないです。

例えるならば、川(富)から水(お金)を汲む作業が仕事であり、
川(富=お金に流れ)そのものを作る作業が上記の3つ。

なので、大事なのは3つの富の流れを作る時間です。

この富を築き上げれば1日3時間とかで
年商1000万円くらいは楽にスッと作れます。

ちなみに最近はもっと他人に稼いで欲しいと
結構真剣に思うようになってきているので、
もっと大きなキャッシュフローを作らないとと思います。

富の灯台の緑レベルを目指して、時間を使っています。

なので、かなり信じてもらえないんですが、
私がコピーライティングで最も大切にしていることは
「腸活」だったりします。

これは第1の時間の使い方・・・

「生命力を高める時間」

に当たるわけです。

というのも、腸は第2の脳と言われるくらい大切な体の一部。

なので、生命力を高める時間もとなります。

実はコピーライティングで最も必要なのは「集中力」の管理なのです。

で、この集中力を作ってくれるのが脳。

その脳を元気に保つのに一番簡単な方法が「腸活」だからです。

コピーを書くのは90分ワンセットで
1日2ー3セットくらいがベスト。
(どんなに忙しい時でも4ー6セットくらいにした方が質が担保される)

とにかく脳に負荷をかけすぎない、
調子を崩さないのが大切です。

これ以上の時間を仕事に使わず、
もっと富の流れを作る人脈や知識に投資するのです。

そうすれば、スムーズにお金持ちになれます。

そして、次に大事にしているのは・・・

「電話&コミュニケーション」

特に自分の富の人脈に当たる人物との連絡を重視しています。

プロジェクトで絡む人への連絡(チャットワークや、LINEなど)。

後、この投稿やLINE@へのメッセージ送信なども
コレに相当すると思っています。

富の人脈というのは、あなたの価値を
レバレッジさせてくれる人たちです。

これはウェルスダイナミクスに置いて、
明確に3つのカテゴリーに分かれています。

あと、コミュニケーションに置いて、
相手の言っていない事を汲み取る事が
大事になってくるのですが..

それに関しては「ボディヴォイス」を使い、
感性を呼び覚ましている状態が大事になります。

それから、見込み客を集めたり
いろんな起業家さまと食事に行ったりするのも
スゴくスゴく重視しています。

そして3番めは・・

「富の仕組みを学ぶ時間」

ですね。

これは自分の中では3つあります。

1:書籍や音声教材を学ぶこと

これは本当に大切です。

世界no1のアンソニー・ロビンズさんがいうには..

「食事を我慢してでも、本を買え!」

といっているくらいに重要です。

いろいろな本を通して、考える(本質に迫る)力を
鍛えることを重視しています。

2:ニュースやトレンドを観察する

この時のポイントは全体視野でぼーっと見る感じ。

情報を吸収しようというよりも、W=VXLの方程式に従って、
どんな仕組みで動いているかをしっかりと「考える」

コレが重要になってきます。

3:身近な人の関心を汲み取る

特に自分の家族や、電車で見かける赤の他人、居酒屋で話が盛り上がっている人、セミナー懇親会で話される内容など..

リアルな人たちの関心と、その関心の奥底にある本音(と仕組み)を考える&感性を開いて本音に迫ることがスゴく大切です。

・・・

なので、私の1日のスケジュールは、午前中は・・・

20分の瞑想
BVによる思考のリセット
シャワーや運動

これらの「生命を高める時間」を取ります。

その次に本を読む、ニュースを見るなど簡単な「富の仕組みを学ぶ時間」を取ります。

そして午後に「富の人脈への貢献」3時間弱のライティングとミーティングをする。

最後に次の日の朝に向けてお「生命力を高める時間」に当てます。

大まかに見るとこのような時間の使い方をしています。

って言うような話をシェアできる仲間が欲しいです。

仲間になってやってもいいよって人物は「なかま、おかま、さかなクン」とコメントしておいてください。

こんなくだらないことに付き合ってくれる、優しい仲間なんだなと「意識」し始めます。

スクリーンショット 2019-10-06 10.52.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?