絶対に売れる方法

バンビちゃん♡です。

今から信じられない話をします。

どんな話かというと
絶対に売れる方法です。

絶対に売れるってすごくないですか?

絶対ってことは100%です。

全く断れることもなく
確実に失敗せず売れます。

え?そんな上手い話あるわけない!

と、、、

感じる気持ちよく分かります。

あえてあるかもしれないと
信じてみるとしたら?

その話はあなたにとって必要で
知ってた方が良いって思いません?

もし、そう思えるなら期待せずに
ただ読んで試してみてください。

ーーーー

私がこれを知ったのは、多分。

2009年くらいかな?

最初は全然やってなくて
お金を作れなかったです。

しかし、ある時点からそれを
律儀に繰り返しいつの間にか
お金を簡単に作れるようになりました。

想像してください。

「絶対売れる方法」

です。

もしそんな方法があったとしたら、
それを知ることであなたにどんな
メリットがあるでしょうか?

・今よりもっと売り上げが上がる
・自分の選択肢をさらに増やせる
・つまり、もっと自由が手に入る

もしあなたがこれらのうちひとつでも
いいなあーって思うならば、続きを
確実にチェックしてくださいね!

それでは改めまして...

「絶対に売れる方法」

です。

これは何かというと...

「お客さまに欲しいものを聞いて、それを売る」

です。

めちゃシンプルですよね。

でも確かに、喉から手が出るほど
欲しいものがあったら人は買いますよね。

めちゃシンプルだけど簡単ではない。

なぜか、その理由は簡単です。

「お客さまに聞いてないから」

ただそれだけです。

さらにお客さまは基本的に

「無意識」

で決断していますので、
本当の購買理由は感覚を
鋭くして汲み取るしかない。。。

言ったものをそのまま出しても...

なんか違うと言われたり、
いいんですけどねえと
お金は払わなかったり。。。

そんなこともたくさん。

だからこそ大切なのが...

「お客さまに聞く」

です。

そして自分の思う..

「こんなのが欲しいんだろうなあ」

と、お客さまの無意識とのズレを
日々修正していくのが大事。

だからこそ、

「とにかく売ってみる!」

これがかなり重要です。

頭の中で悶々しても、
正解は永遠にわかりません。

なぜならその“答え”は
お客さましか知らんからです。

さらに!お客さまは自分自身が
欲しいものもよく分かっていないので...

実際にテストするしかないんす。

だからどんどん聞いてみる!

これ大事です。

ちなみに先日、ちょっと
興味ありますかメールを
あるリストに対して送ったら...

笑えるくらいに反応がなくてウケた。

いやー、自分ってズレてんだなあって
確認できました(良いデータになりました)

こういう日々の壁打ち、自分の感覚と
人(社会:リスト)の感覚とのズレを
認識する事が本当に大切になります。

要するに、

「外してもいい、当てずっぽうでも
 良さそうと思ったら売ってみる」

これが大事だと学んだ師走の1日でしたw

松井 万理(バンビちゃん♡)

追伸:
勉強したりポジティブな人ほど
ついつい一般人と乖離します。

乖離すればするほど段々と
商品が売れなくなります。

そして私はついつい商品が売れないのを
お客さまのせいにしがちです。

単に自分の認識のズレを修正力と
柔軟性が足りてないだけなんですがね...

日々、人の氣持ちを知る。

あなたも大切と思ったらコメください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?