2024WWCC(ラウンドロビン終了)

大成功ではなかったかもしれないが、SC軽井沢クラブは良いトライをしたのではないか。今後PCCCやアジア冬季競技会といった経験を経て、更に強くなっていく事が期待できそうだ。日本は施設や資金の面で恵まれている方だと思うが、どの国も高いプレー水準にあり、勝つのはいよいよ簡単ではないと感じた。
今回、自分として参考になったのは上野(美)選手のコールで、大きく聞き取りやすい発声は、優れたひとつの技術だという事を改めて考えさせられた。私も、ボイストレーナーを探す(かどうかはわからないが)などして、どうにか向上を図りたいと思う。イエース。
2024 Mar 23 02:54:19GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?