GWも後一日

そろそろみんなお出かけも終って明日はゆっくりすごそうかな?なんて思ってませんか?このタイミングでお題写真を出してしまおうという。

今日も思いつきだけでnoteしてます。笑

なんか作っちゃってください!おまちしております。

参加いただいた方のリンク。

がちゃまにあさん https://note.mu/gachamania21/n/nc321d2f3db1e

いやぁ。猫又が何とも素敵。あなたのすぐ近くにもいるかもしれませんよ?とか言いたくなってしまいます。笑

nanacoさん https://note.mu/nana_co/n/nc22166a6418e

とってもメルヘンな感じになってます。私は脳内だけお花畑なのですが、表現できないので悔しいです!笑


この2枚になります。今回もこのコラボ企画以外での無断転載や、2次使用は禁止致します。 

Copyright(C)萬承

私に値段をつけてください!きっといいことが・・・あったらいいな