見出し画像

やってきました!

今年も晴れの国から晴れ女さんが遊びに来てくれました。
いやぁ。。かれこれ4回目?ほんとありがたいことです!!

今回は古都の風を感じてもらおうと、明日香村で撮影をさせていただきました。実は迎えに行く時点で結構な雨。。これは。。。と思ったのですが、そこはさすがの晴れ女さん、駅にお迎えに上がった時点で既に雨はほぼやんでいる。そして明日香界隈についたころにはもう明るくなり始めておりました。
お友達の話や、おばあ様の話などを聞きながらあっちへこっちへ。。さあ。飛んでもらいましょう! もっとジャンプして!!とか今回も無茶振り放題、しかも口を開けばセクハラ放題。(去年の記事を見たら反省していると書いていたのですが、全然した形跡なし。苦笑)

「ちゃらいおじさん」という称号を頂き、さらに開き直る私なのでしたw
今回も楽しい時間をありがとうございました。感謝感謝でございます。



私に値段をつけてください!きっといいことが・・・あったらいいな