見出し画像

久しぶりにフィギュア撮影 『アズールレーン』 ダンケルク 夏のスュクレ 完成品フィギュア[ウイング]

皆さん、おはようございます!!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


かなり久しぶりなフィギュア撮影になります!
写真自体は結構前に撮っていたのですが記事にするのを忘れてましたw

今回は『アズールレーン』 ダンケルク 夏のスュクレ 完成品フィギュア[ウイング]


小物が凄く凝っていて、数も多いのが楽しいですね!

早速、撮影してみました!


コンデジと背景紙でも良い感じに撮影出来ました!


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?