見出し画像

新しいフィギュア撮影場所を作ってます!

皆さん、こんばんわ!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


私はメインチャンネルでゲーム関係を
ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写系はサブチャンネルと分けております。
実写/フィギュア関連ー
徒然な番茶チャンネル

昨年度から取得した建物を修繕してました。
詳しくは動画にて‼


動画の更新をする前に工事が終わり、中を整えるのが楽しくてサボってますw 現在では色々と物を動かして整理しています。

本は重いので腰が逝きかけました・・・

やっと、フィギュア撮影用の一角に取り掛かれました。

初めて新しい場所で撮影してみました。色々と機材を揃えたのですが、照明具合が変わったり、動かした物が何処にあるかが分からなくなり探しまくったり大変です ^^;

これからしっかりと撮影も頑張っていきたいです!


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

久しぶりにほろにが買った!

実本買うか悩んだがKindleで買った・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?