見出し画像

日本一周するまでの時系列メモ

おつかれさまです
工藤です

私の日本一周を始めるまでの時系列

・満を持して出発したのは2023年5月7日
・11年勤めた会社の退職日2023年3月31日
・軽バンを納車したの日は2022年10月2日
・軽バン購入契約した日は2022年5月10日
・日本一周の決意した日は2021年9月2日

相方と日本一周やってみたいねって初めて話した日はいつだったっか思い出せない

気付けば『日本一周』が話題に上がってて、調べるようになって、貯金して、親にも話して

日本一周したいと思ったきっかけは忘れたけど、仕事辞める理由が欲しかったのかも

日本一周するために辞めますではないけど、辞めた後にしてみたい事があるっていうのは、辞める度胸がなかった当時の私の背中を押したのは確か

退職って、勇気いるよね

既に現在進行中ですが、ぽつりぽつり思い出しながら日本一周記を書いていこうと思います

よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?