見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話②

第2試合 ジュニア夢のスペシャルトークバトル 制限時間20分
佐藤光留 vs 田口隆祐


内容が気になる方も多い事でしょうけどこの試合こそがこの大会の肝
配信無し、オフレコ(?)で実現した夢のバトルなので内容は胸の奥に留めておきましょう。ひとつだけ言えるとしたらやたらヨシ・タツに辛辣だったとしか・・・笑
まあ愛のある弄りだったのでしょう。たぶん、きっとそう

しかしこれでは行けなかった人が可哀そう
という訳で大会中700枚も撮影した中からこのトークバトルの写真をお見せします。トップの画像を見て「嫌だな……」と思った方はお引き返し下さい。次の試合は次の記事にするので。


童貞を殺すセーターを身にまとい、良い顔で歩いてくる佐藤
息子たちに見せて良いのだろうかこれは・・・
ローアングルから撮影する公式カメラマン(と思われる人達)
もう一人の変態
北側リングサイドの人達は凄い光景だった事でしょう
対峙する変態2人
自然体の光留と役に入り込むタイプの田口
緊張が解けてきたのがガードがゆるゆるになってくる田口


撮影タイムに備え股間にサングラスをセットしようとする田口(何故?)


セット出来ず諦める田口
トーク後の撮影タイム


全ての方向に


後ろからも


去り行く変態から贈り物が・・・


この後、田口選手が退場時に脱ぎ捨てたパンティーが抽選でプレゼントされるとの発表があり、参加拒否権無しのプレゼント抽選会に会場が騒然となりました(「息子に当たってくれ!」と願いましたが外れました)

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⓷に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?