コロナ感染!!!

新しい職場での仕事をはじめて2日—――――

その日はなんだか体が重くて、足がだるい。
冷房も効いていたし、初日の緊張感からか、それともPCと向かい合ってるしかしていないからか・・・
と思いながらも、帰路の車中で寒気に襲われたので、これはマズイと思いながらやっとの事で帰宅—―――――――――

一応熱を計ると、37.5°だったからその日は早めになる事にした。
次の日に、いつも通りに起きると37.8°!!

このままでは到底職場にも行けないし、倦怠感もあった為、仕事は休みにしてもらい、時期が時期だけに・・・病院に行こうと思ったら

発熱外来やってるとこじゃないと受け付けてくれないって・・・

必死の思いで探して、病院に行き、問答無用でPCR受けたら・・・

まさかの―――――――――

陽性!!!!!


マジで・・・

正味、微熱2日だけやって・・・
その2日も普段の風邪よりは倦怠感もなく、喉痛、鼻水もないんや。

食欲はあるしで・・・

でももちろん隔離はせんとダメやから、そっこう新しい職場にも連絡いれ、
派遣元にも連絡いれ・・・

はい。

今のところ、熱もぶり返してないし、咳、鼻水ともに出ていない。

マジでコロナなの??

状態ですが・・・。。

世間で取り沙汰されている、後遺症は発症したくない・・・

こればっかりは分からないけど・・・

まだ未解明のウイルスだから今後~年、~十年と先に何があるか分からないけど、それは事故に遭わない、死なない保証はないのと一緒なので、ひとまず今を楽しみたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?