コロナ療養明け

ひとまずコロナ自宅療養期間を終了して、あれから特に熱なども上がらず、
たまに咳をするぐらいで、現在に至ります。

ネットとかで見ると、無症状でも後に後遺症を発症する可能性もあるとかで・・・戦々恐々としてます・・・泣

ちなみに明日から仕事復帰です・・・
2日しか行ってないので・・・正直また振り出しに戻った感じ・・・
前の職場が和気あいあいとしてて、自由にタバコ休憩とかもできたけど、今のところはまだ様子見なので、正直かなりしんどいのと、上司にあたる人の席が遠くて・・・すぐに訊けない環境がツライ・・・

皆さん人は良さそうだから、ここで頑張っていきたいけど・・・
前の所が楽すぎて・・・しんどすぎるし、誰とも打ち解けてないというか・・・
気にかけてもくれないから、ぼっちで淡々とPCに向かってるのがしんどい。
体的にも、精神的にも。

頼まれた仕事も、よく分かんないし、雑な説明で何が合ってて、何が間違いなのかも分かんないし、要領も悪いからマジでキツイ。

ストレスハンパないけど、人がいいからそこだけが救い。。

最近は楽しみができて、その時間だけはすべてを忘れて、すべての嫌な事から解放されて、ただ目の前に幸せに浸ってられるから、それが心の支え。

旦那は田舎で農業三昧で、家に居ないし。
稼ぎもないから、家賃なども無理。

ってなると必然的に私の稼ぎ。
っとなると、仕事を頑張るしかない。
そういう頼れないプレッシャーがストレスになってたり。。

なんかさ、なんなの!?!?
正直、一緒にご飯行ったり、買い物行ったりするけど、もはや男友達としての感覚しかないし、独身だと思ってる。
一人暮らしの感覚だよね。

そう思うと、気が楽ではあるけど・・・
居る意味って思うと、分かんなくなる・・・

何が支え合って生きてくだよ!!!!
嘘じゃねぇか!!!
自分は勝手な事して、好きに生きて・・・
アパートの服とかも正直、実家に持って帰って欲しい。
週に1回いるかいないかの人の荷物は邪魔でしかないし。

なんかさ、離婚したいって思うけど、情なんだろうな。。
めんどくさいからこのままでって思う自分もいる。

きっと私は、誰かに支えてもらわないとダメな人で、誰かに頼りたくて・・・
それが結婚した意味なんだと思う。

精神的にも、金銭的にも誰にも頼れないって・・・
それが一番ツライのに、それを分かってない旦那。
だから、私の心は満たされない思いでいっぱい。

明日から、仕事だけど・・・
とりあえず、1週間出勤できれば自分を褒め称えたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?