面談結果・・・

さてさて、先日受けた派遣の面談結果ですが・・・

受かりまして・・・

たぶん1月からの就業となりそうです・・・

とりあえず、経験ということで事務のお仕事をすることになりました!!

まぁ、たぶん死ぬと思います!10年ぶりの8時間労働・・・

うん。絶対に死ぬ・・・

期限は3か月なんで・・・指折り数えたいと思います!!


その間は、派遣会社の一室で毎日Excelの勉強と最近ハマった阿部敦さんボイスで毎日が潤ってます!!!

まぁ、勉強は今のうちしかできないし・・・エクセルを吸収できる分だけはしようかと思います!!

っていっても、同じところからなかなか先に進めていないのですが・・・いい加減、動画見て先に進めないといけないのに・・・

阿部敦さんにハマってから・・・毎日潤ってます!!枯れっ枯れだった日々に興奮と癒しを与えてくださり、本当に感謝ですね。

人間潤いって大事だなって思うのです!!旦那さんや恋人がいても夢見る少女の心は忘れてはいけませんね!!女性は耳で恋をするって聞いたことがありますし・・・それに日常生活では聴くことのできない、甘いセリフは乙女の心には必要なのです!!

まぁ、イケボあってのことですが・・・笑


そして、

小林賢太郎さんがパフォーミングアーティストを引退

という衝撃の報告ですが・・・


何年も前から2020年で引退をしようと決めていたという事でしたので・・・

ある意味賢太郎さんらしいなって思ったと、残念な気持ちが交錯しております。

大学時代から賢太郎さんの事を知ってる安井さんの言葉がしっくりきましたね!!

今までは〆切があったから、創作活動がある意味そこまでに留められたのに、今後は際限なく、無限に創作するよ、彼。
~略~
小林賢太郎の本体はあの180㎝超えのボディじゃないからね、本体は作品だから!作品が在り続ける限り、彼は居るのよ。


 安井さんのツイより。 https://twitter.com/yasuijunpei


賢太郎さんの中でもっと自由に羽ばたくように創作したいっていう感情があるように思いました。

なんていうか・・・無限に自分の中に湧いてくるアイディアを具現化させる為には、時間が必要で。そして今までは自分が創作する作品に自分が出演するという事で、ラーメンズとしての素地を活かした活動をされてたけど・・・これからは本格的にアーティストとしての賢太郎さんになるんだなって思います。

だんだんと昇華する姿はまさに・・・蝶のような・・・

ラーメンズの作品の時に賢太郎さんが仰っていましたが、あえて枷を付けることによって自分たちの作品の完成度を上げるって・・・
小道具や衣装を簡素なものにして、演技力や魅せ方でお客さんの想像を補完する。


そして舞台を中心にした活動では、ラーメンズの素地を活かして演技力だったり、魅せ方だったりを自分の中で昇華していったんだと思います。

そして演者としての自分と、演出家としての自分、そして脚本家としての自分という多くの肩書の中でそれぞれに吸収し学んだんだと思います。

そしてまたそれを活かして今度はまた新たな道を進もうとしているんだと思いました。

賢太郎さんって常に学び、昇華し、また次のステップへっていう・・・

人生の成功者と言える道を着実に一歩一歩進んで行ってますね!!

こういう人が成功するんだって・・・

裏では相当な努力と、吸収力、そして表ではさらっとこなすだけのメンタルを持ち併せてる人なんだって改めて思いましたね!!!

本当に魅力ある方だなって改めて思ったのと・・・ファンの方々の事を第一に考えて下さってるなって・・・

だって賢太郎さんの報告の中でラーメンズの事も触れて下さってたし…っね!!

みんなが聞きたいことを先に言う辺りずるいなって・・・笑

そして早速YOUTUBEの公式にDVD化されてる作品を何作か上げて下さってる・・・

もうね。ホントにぐうの音も出ないよね・・・笑

ファン方が有無を言わさないように用意周到に報告も練られてるのかって・・・笑

さすが・・・としか言いようのない方ですね!!ホントに!!

私個人としては・・・ラーメンズまだ諦めておりません!!笑

きっと・・・絶対・・・どこかで・・・また二人が交わる時があるって信じてます!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?