見出し画像

君の名〜まい051

あなたのことを
何と呼んだら良いでしょう。

あなたが呼ばれたいと思う
そんな名前を教えて下さい。

その名で呼ばれたら
あなたがホッとする、
そんな名前が
ありますか?

わたしはあなたと
あなたの大切な人たちを
大事に思っています。

あなたが笑顔だと、
その笑顔を見た人たちもまた
良い笑顔になりますから。

滅多に怒ることのない
いつも穏やかなあなた。

あなたには
笑顔が一番似合います。

どうか今日も、
明るい笑顔を
見せてくださいね。

あなたの
呼ばれたい呼び名、教えて下さい。


遠い空から
あなたへ。

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。