見出し画像

「彼女が付き合う前に、親友と寝ていた」に答えました、と11月9日の日記

【質問】
今回の相談は、最近付き合い始めた彼女についてです。

私は40前半独身男性です。10年以上続いた結婚生活を終えてバツイチです。子供はおりません。

離婚後、半年ほど経過した頃に、3年ほど前から飲み仲間として知合いだった女性とお付き合いすることとなりました。年齢は私と同じで結婚歴なしです。

出会った当初は自身が結婚していたので飲み仲間の一人として接していた女性です。

彼女の性格は明るく、周囲との付き合いもよく、男女共に友達も多い環境です。

元嫁がおとなしい性格で部屋に引き込もりな生活だったので、真逆のタイプの女性に惹かれ私から告白し付合いが始まりました。

付合い始めてから、一つ悩み事があります。

付き合う前に、彼女のいる親友と夜を過ごしている事が発覚しました。

付合う前の時期の事なので、あまり問い詰めたりしたくないのですが、日頃食事をしたり相談事を話し合う中の友人と男女の仲になってしまった事実を、想像すると気分が下がってしまいます。

私は過去に浮気などした経験がないので行動も納得できない部分があります。

年齢も重ねているので、お互い知らない事実たくさんあると思います。

こういう気持ちって時間が解決するものでしょうか。


※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

1,814字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。