見出し画像

「携帯割れてる女はすぐやれそう」について考えました、と3月23日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。

※質問箱に入ってたので、これについて書きます。

【メール】
先日私、携帯を落っことしてしまい、画面が割れた上、全く使えなくなりました。 翌朝、その携帯を見た旦那が、 「携帯割れてる女はすぐにやれそう」って言ったんです。 正確には、最初、「ビッチな携帯だな」って言ったんですね笑

あー、これは林さんに言おうと思い、初めてメールした次第です。 いいたかっただけです。笑

携帯割れてる女 ヴィトンのバッグにじャラジャラつけてる女、 鞄のなかが汚い女は、すぐやれる、とのことです。 なにかの参考にしていただければ幸いです。

【考え】
ありがとうございます。こういう「cakesのネタになりそうなエピソード」助かります。これについて考えてみますね。

ここから先は

2,514字
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。