「5歳年上の既婚女性を好きになってしまいました」に答えました、と11月13日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】

初めまして。 「好きになってはいけない人を好きになってしまった場合の対処」 について質問させてください。

そうです、よくある職場の既婚者を好きになってしまった。と言うやつです。 その人とはただの仲の良い同僚以上の関係はないです。 強いて言えば、趣味が合うのでLINEで話すくらいです。

彼女は27歳女性、私は22歳です。 私は、その人と初めて会う前から今度新しく入ってくる人がいるみたい。その人は既婚者だと同僚から聞かされていました。

ですから、どんな女性なのかは気になりましたが恋愛対象としては気にしていなかったです。 初めて会った時の印象は、あぁ綺麗な人だなって感じです。

それから1カ月も経たない内に、その人の性格や立ち振る舞い、接客などを見て、あれ、やばいこの人素晴らしい人だ!好き! って感じで好きになってしまいました、、、

私は不倫や浮気は経験があるのでそういうのは絶対したくありません。 ですが、不倫でもいいからその人ともっと仲良くなりたいデートしたい触れたい。と思っている自分もいます。

その人を好きになってから半年が経ちました。 無理矢理好きでもない人と付き合ってみたり、縁切り神社に行ってみたりしたのですが、まだまだ全然好きです。 もうどうしようもないほど好きです。 忘れなきゃとは常に思っていますが、 この人を好きになる気持ちを忘れたくありません。 このままずっと好きでいたいですが、報われない片想いなのでそれもそれで辛いです。 私はどうしたら良いのでしょうか…

続きをみるには

残り 2,083字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。