見出し画像

「楽しいデートを4回した人が突然既読スルー」に答えました、と8月29日の日記

【質問】
4ヶ月前に知り合った男性と、4回ほどごはんに行きました。最後に会ったときはすごく楽しく、相手も幸せだと言って、帰り際には自然と手を繋いで、幸せな気持ちいっぱいで別れました。その日のうちに、今日はすごく楽しかったとも連絡がありました。ところが。。

そのあと2回ほどLINEでやり取りをしてから、返信が来なくなりました。1ヶ月近く既読スルー。もう一度、私から「仕事が落ち着いたときまたお話しましょう」と連絡を入れてみましたが、こちらも既読スルーで4日ほど経っています。これはもう、連絡がないということでしょうか。。?相手は、休みなく働いてるような人です。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,373字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。