見出し画像

知らない異性と出会って話す会 次回の募集

「知らない異性10人と出会って話す会」を1月21日に行います。

時間は昼の2時から4時半までです。

未婚の男性10人女性10人に集まっていただいて、みなさん10分づつ、会話をしていただきます。

みなさんにこんな20センチ×20センチの紙をご持参していただきます。

大体20個くらい、出身地とか職業とか血液型とか今夢中になっていることとか好きな映画とか、好きな作家とかそういうものを書いてきて下さい。

そして初対面の男性と女性が向かい合った時、「あれ? ヨガやられてるんですか? あれってどうですか?」とかって感じで会話のきっかけにしていただきます。

そして1人10分ですので、100分、途中休憩やおつまみを食べたりお酒を飲んだりもするので、約2時間、10人の人と出会っていただきます。

そして、僕があらかじめ用紙を渡しますので、そこに当日「気になった人の名前」を「1人~5人まで」記入していただきます。

そして僕と妻が後で全部をチェックして「マッチングしている二人」にこっそり「あの人も実はあなたのことを気になっているようですよ」とメールでお知らせいたします。

その後メールで「じゃあ今度、お食事でもどうですか?」とみなさんどうしで会う約束をしていただいて、あとはお二人で「大人の階段」を上がっていただくというスタイルです。

 ※

毎回、「参加可能な条件」を決めています。今回は「スポーツ好き集まれ」にします。

マラソンやテニスをやっているという方、サッカー観戦やオリンピックが大好きという方、とにかくスポーツが好きという方、ご応募お待ちしております。

あと、ちょっと言いにくいお知らせがあります。実は毎回、この会、女性が30代後半~40歳ちょっとくらいの層が多いんですね。そして、男性は20代後半~30代前半という層が多いんです。

男性の方に「女性の年齢層が高いんですね」と指摘されることが何度かあったんです。この会、年齢制限はしたくないなってずっと思っていたんですね。でも、こういう風にバランスが悪くなるのもどうかなあと思うんです。それで女性は35歳くらいまでという制限をつけてもいいでしょうか。

すいません。40歳くらいの方ですごくモテた方もたくさんいたんです。さらに僕は実際、8歳年上の女性と結婚しているのですが、こんなことをお伝えするの本当に申し訳ありません。

なお、女性の方の応募がいつも多いので、女性の方、一度参加した方はご遠慮いただけますでしょうか。

あと、男性の方も2度参加した方はご遠慮いただけますでしょうか。

ちなみに男性の方がいつも応募が少ないです。一度参加された方のブログをご覧になってみてください。 https://lineblog.me/popo0529/archives/195588.html

あと、よく質問されるのですが、「カップル成立率」すごく高いです。毎回複数組がカップルになるようです。そろそろ結婚という方もいらっしゃいませう。

それと、「誰にも書かれない」という方もめったにいません。

飲み放題、軽いおつまみで、お一人4000円です。おつまみは妻の手作りでこんな感じです。

メールでinfo♡barbossa.com(♡の箇所を@にしてください)にご予約メールを下さい。妻がメールでお振込先をご連絡いたします。

●お名前をフルネームで漢字とフリガナをお願いします。

●「男性」か「女性」かをご記入ください。

●マッチングしたときに相手にお知らせして良いメールアドレスもお願いいたします。

なお、ドタキャン等が「人数が合わなくなる」ため一番怖れています。どうしても「キャンセル」という場合は「代わりの方」をご用意していただきますのでご了承下さい。それではご応募お待ちしております。

おかげさまで女性男性どちらも満席となりました。参加される方、いい出会いがあればいいですね。それでは当日お待ちしております。

#告知 #知らない異性10人と出会って話す会

bar bossaに行ってみたいと思ってくれている方に「bar bossaってこんなお店です」という文章を書きました。


サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。