「7歳年下の男性が気になり始めている」に答えました、と12月18日の日記

※この文章だけ単品で100円で買えますが、300円(ペットボトル2本分)でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本10円です。そちらがお得です。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】
7歳年下の男性のことが気になり始めています。 彼は恋愛に興味がないらしく、彼女ができたこともありません。 女性と遊んだりする様子もなく、彼女を作る気も特にないようです。 男同士でわいわいしてるのが楽しいとのことでした。

彼はしっかり者でクールな性格ですが、一方の私はいじられキャラで、大人の女性の魅力みたいなものは全くありません。 年は離れていますが、同僚ということもあり友達という感じです。

この関係を進展させるには、どういった行動をとるべきでしょうか? 変に押しすぎて引かれるのも怖いなと思ってしまい、未だ動けずにいます。 アドバイスをいただけますと幸いです。

【答え】
貴女は素晴らしい原石を発見したと思います。

ここから先は

2,302字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。