見出し画像

「価値観が合わないカップルは結局上手くいかなくなる?」に答えました、と3月19日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】
価値観が合わないカップルというのは結局、いつかうまくいかなくなってしまうのでしょうか。

お互いの価値観がぴったりと合う人などいないのは分かっています。

ただ、依存するしないとか、インドアかアウトドアかとか、そういう部分が合わないと一度見えてしまったカップルはうまくいかないのでしょうか。

私はお互いの価値観が均衡する点に片方もしくはお互いが歩み寄ればうまくいくのではないか、と考えています。そしてそれは、少し気を配るだけで出来ることだと思っています。

【答え】
以前、「セックスの相性が合う」って何だろうと思って、色んな人たちに質問していたときのこと。

続きをみるには

残り 2,273字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。