見出し画像

「彼が、私が転職が決まってから、やめた方が良いと言い始めた」に答えました、と11月3日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です

※質問がたまってきたので日曜日も質問に答えます。

【質問】
こんにちは、はじめまして。 毎日林さんのnoteを楽しみにしています。

付き合って1年程の彼について相談です。

私は最近転職しました。転職のことで1ヶ月くらいずっと悩んでいて、頻繁に彼に相談していたのですが、そのときは「私の思うようにやればいいんじゃない」というような感じでした。

いざいくつかの会社から内定が出ると、「そういう会社は大変だと思うからやめた方がいい、こういう仕事をしてみたら?」と言われました。

もう内定もらって、やっと転職活動が終わると思ってるときに、全然違う仕事を勧めるのはなんなんでしょうか? すごくもやっとしています。

今までも、彼はあまり自分の意見を言わないタイプですが、転職の真面目な話はちゃんと考えて相談に乗ってくれていると思っていたのですが、こんな風にタイミングをずらして言ってくることに少しがっかりしています。

林さんの考えやアドバイスをお聞かせいただきたいです。 いつも応援しています!

続きをみるには

残り 2,558字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。