見出し画像

セクシーと才能のどちら? と6月20日の日記

先日、ある女性と話をしていて、「ついつい、知り合ったその日に、寝てしまう男性の特徴」というのを教えてもらいまして。

①やりたい、やりたいって感じでガツガツしていない人
これは有名ですよね。男性は「余裕」が必要です。でも一方で男性が「お願いします。やらせてください」って頭を下げ続けたら、女性は折れて「やれる」という説もありますが、と僕が聞いたところ、「そういう状況もあるにはあるけど、そうなってセックスしたところで、そんなには私が気持ちが盛り上がらない」だそうです。なるほど、女性にとって「盛り上がるセックス」と「盛り上がれないセックス」があるんですね。深いですね。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,348字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。