なぜ男は結婚する女友達を「あれ? あの子、俺のこと好きなはずなのに」と思うのか、と8月20日の日記

男性が「一度付き合ったことのある女性」とか「一度セックスしたことのある女性」のことを、「あいつ今でも俺のこと好きなんだよな」って思っているっていうのは有名ですよね。

だから男性って、ずっと前に別れたはずなのに、「久しぶりに飲もうか」とか言って連絡してきて、恋愛関係は完全に終わっているはずなのに、その夜、当然のようにセックスしようとしてきたります。

「あの勘違いは困る」っていう女性の意見、ごもっともです。いやほんと、頭ではわかっているんです。でも、どういうわけか、「あいつ、今でも俺のこと好きなんだよな」って勘違いしているんです。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

続きをみるには

残り 2,043字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。