「知らない異性10人と出会って話す会」参加者募集します

前回の「知らない異性10人と出会って話す会」、参加資格のテーマは「先月、本を3冊以上読んだ人」だったためでしょうか。やはり、「本好き」な方が集まったみたいです。

参加していただいた方、ありがとうございました。良い出会いはあったでしょうか。色々と始まっているようです。幸せになってくださいね。

さて、次回の「知らない異性10人と出会って話す会」は11月23日に行います。

次の参加資格のテーマは「去年、映画を5本以上観た人」にしようかな、とカウンターで何度か言ってしまったのですが、「文化系ばっかりが続いているなあ。そろそろ体育会系もやってみたいなあ」と思ったので、キーワードは「スポーツ」にします。

中学や高校で、運動部に入っていたことのある人、ちびっ子水泳クラブ、近所の剣道の道場なんかに通ってた人、現在、ヨガやテニスサークル、山登りや歩く会なんかに参加している人でも結構です。「身体を動かすことが好き」という方が今回の参加条件となります。

時間は昼の2時から4時半までです。

知らない異性の方と10分お話して、そして交代してまた10分お話していただいて、最終的に10人の方と出会って頂きます。

そして、会が終わった最後に「気になった方を0~5人まで」書いて頂きます。その紙を僕と妻が預かり、「マッチングしていた人たち」に後で「あの人もあなたのことを気になっているみたいですよ」とメールします。

そして、お互いに連絡をとっていただいて、後はご自由に「大人の階段」を上っていただくということになります。

前回、「本好き」だったからでしょうか。何故かみなさんご自分の名刺を持ってきていない方が多くて、「あの人の名前がわからない。連絡先がわからない」ということがたくさんありました。あの、名刺をお持ちください。最初に渡してください。

そして、こういう20センチ四方くらいの「好きな食べ物や出身地や趣味といったキーワードを20個くらい書いた紙」をご用意ください。この紙をお互いに見ながら「あ、私、この間、四国行きましたよ」とか「ヨガやってるんですか? 俺、すごく興味あるんスよ」とかお話していただくきっかけにしてもらいます。

飲み放題、食べ放題で、お一人4000円です。

メールでinfo♡barbossa.com(♡の箇所を@にしてください)にご予約メールを下さい。妻がメールでお振込先をご連絡いたします。

なお、ドタキャン等が「人数が合わなくなる」ため一番怖れています。どうしても「キャンセル」という場合は「代わりの方」をご用意していただきますのでご了承下さい。

あ、そうだ。bar bossaのカウンターで「私、参加したいんですけど、大体、何歳くらいの人が参加してますか?」とすごく聞かれますので、申し上げますと、20代後半から30代後半がメインです。40歳以上の方も少しはいらっしゃいます。

でも年齢制限はありませんので、みなさん、ご応募、お待ちしております。

※女性男性どちらも予約でいっぱいになりました。また企画いたしますのでお待ちください!

あとすいません。もちろん独身者のみです!

#知らない異性10人と出会って話す会

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。