見出し画像

「林さんってM?」に答えました。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】
「林さんってMなの?」(カウンターで聞かれた質問です)

【答え】
これ、僕が以前、「シシドカフカが好き」って書いたんですね。それを読んで、「林さんってMなの?」って質問した、というわけです。

まず「MとかSとかって設定」が、僕はあんまりわかりません。

もちろん「そういう傾向」って人によってはあるのかもしれません。ほんと、人の性癖って様々ですよね。

ビニールみたいなのに興奮する人もいれば、かけてもらうのが好きな男性もいたり、とにかくいろいろとあるのは知っています。

だから、人に踏みつけられたり、「この、低脳!」とかって罵られたりすると、「ああ、気持ちいい…」って人もいるのかもしれません。

でも、僕はいっさいそういう性癖はありません。

ちなみにシシドカフカみたいなタイプが好きなのは、ああいうタイプなんだけど、僕が一生懸命笑わせようとしたり、お姫様あつかいしたりすると、「ふっと気を許して、すごく可愛く笑う瞬間」っていうのがあるんですね。

そういう瞬間がすごく好きなんです。「よっしゃー、この女王様が笑った!」って感じがたまらないんです。

決して、シシドカフカタイプに、「このオヤジが気持ち悪いよ。私を好きになるなんて百年早いよ!」とかって言われて、「ああ、気持ちいいです。もっと言ってください…」ってわけではありません。

 ※

ということを説明していたら、別の方からこんなことを言われました。

「でも、林くんって、若い女性に『林さん、そんなことも知らないんですか。ダメですねえ』とかって言われたら、すごく嬉しそうにニヤニヤしてるじゃない」

そうです。僕、若い女性(別に若くなくてもいいのですが)とかに、「ほんと、林さん、ダメですね!」とかって叱られたりすると、なんか嬉しいんです。

で、その指摘された彼に、「うん、確かに嬉しいかも」って言ったんですね。

「でもさ、若い男性に『林さん、そんなことも知らないんですか。ダメですね』って言われたら、ムカッとくるでしょ」

「確かにちょっとムカつくかも」

「でも、女性だと気持ちいいんでしょ。それは女性に罵られるのが気持ちいいんだよ。女性に『ほんとダメですね』って言われているのが前戯なんだよ」

なるほど、そう言われてみればそうですね。

いやあ、Mってわけじゃないとは思うんです。女性に虐められても「ああ、気持ちいい」とはならないと思うんです。

でもまあ、こればっかりはそういうプレイしてみないとわからないですからね。

という答えでした。

#コラム

※質問受け付けております。makijobim★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)にメールしてください。質問の文章に個人情報をたくさん書かれる方がたまにいらっしゃいますが、「コピペして公開可能な文章」でお願いいたします。長文だと読者が読まないことがあるので、出来れば500字以内でお願いします。

色んな質問に答えた本が出来ました。『ちょっと困っている貴女へ バーのマスターからの47の返信』 https://goo.gl/dZ32IW 立ち読みできます!
https://goo.gl/Q6mRvL

bar bossaに行ってみたいと思ってくれている方に「bar bossaってこんなお店です」という文章を書きました。 

この記事は投げ銭制です。面白かったなと思った方は下をクリックしていただけると嬉しいです。おまけでちょっとした個人的なことをほんと短く書いています(大した事書いてません)。今日は「画像の挿入の仕方がわかった」です。

続きをみるには

残り 142字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。