見出し画像

2024 3/28 サントリーロクジン なにわアンバサダー認定に・・・

認定期間中のノルマ達成とお客様へのロクジンアピールをした事に対して、なにわアンバサダー(第2期)認定されました
港区にあるサントリーリキュール・スピリッツ工場へ見学(個人的には3回目)と認定プレート設置に行ってきました

ここでは、主にスピリッツやリキュールの製造を行なっています

あいにく製造行程は撮影は禁止されてますので、ありません
まずはセミナーを受講します

いろいろなロクジンのサンプルもテイスティングできて勉強になりました
で、製造工程見学なのですが なんと!念頭のロクジンは午前中の製造ルーティーンで午後からはやってないとのこと! それが見たかったのに・・・

気を取り直して見学後、アンバサダープレートを自分で設置しました

知ってる仲間ばかりですね

会場となった工場にある、鳥井氏の銅像前で集合写真を撮りました

お約束の鳥井さんとの2ショットも

ともあれ、サントリーのロクジンは桜の香りが漂う、日本のクラフトジンの一角を担う商品となりました・・・
当店でも海外のお客様からロクジンとご指定頂いたりして、嬉しい限りです
当店ではロクジンを使った、オリジナルのシグネチャーカクテルもご用意して皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております