見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第30回

どうも、バラバです。
なんやかんやで30回目になります。(途中間空いたけどw
ってことで今回もゆるーくスタートです。

前回は赤黒散歩したり、小銭稼ぎしてさて次どうするかな?って感じでしたかね

とりあえず資源採取、過剰分売却でやってみるかーってことで一旦、低T資源採取に。

なんてことでしょう…(以下スクショ無し
なんの変哲もない黄ゾーンでPKPに遭遇して戦闘開始。
HPの割になんか硬いぞ?と思って調査すると
おいおい、6.4装備で専門家MAXかーとか言ってたら軽くひねられてここぞとばかりに煽られるw(ぐぬぬ…
まーこればっかりはしゃーなしと思ってたらリス狩りしてこようと来たので、ステ値知ってたら最初っから逃げ取るわい!と謎のイキり避難開始→成功

やはりものを言うのは熟練度ですね。
とりあえずは専門家MAXにしないとです。

というかなんかお財布の中身寒くない?
最近は全ロスもしてないし、無駄な買い物もしてないし…ん…?

あ、ボードの自動学習オンにしっぱなしだったー…
てことでソロ、コラプト周回開始。
そこそこの収穫で即売却。とりあえずうっかりした分の補填はできたかな?

んで再び施設強化に費用を少し回して…
薬屋もT6化完了して限界来たので本日終了。

とりあえずBWの施設強化はこんなもんかなーって感じですね。
そろそろBrecilienの島も最低限はいじっとかないと…。

次回は久しぶりに派閥とかアリーナとかもやっていきたいところ。


てな感じで次回ものんびりがんばりましょー。
それではまた。
良きアルビオンライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?