見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第37回

どうも、バラバです。
とりあえずまた放置期間が来るまでは何とか書き連ねていきたいと思いますw
それでは37回開始。

ギルド島も買えたので次は建築せねばーと思いきや、島レベル低いのでギルドホームくらいしか建てられん…。
とりあえずホームは建築しといて、また金策生活開始ですね。
とは言え、ギルド結成・ギルド島購入にほぼ全財産ぶっこんだのもあり、
各種資源も枯渇してるからなぁ…。

早くレベル上げねば。

ってことで低T素材の採取生活開始。
未だT6ノーマルまでしか採取できない雑魚っぱファーマーですが、低T資源ならそれなりのスピードで取れますw
青ゾーンは平和に採取できてよいですね(赤黒は毎回震えてますw

とりあえず飽きるまで採取してギルドのチェストに。

ギルドは未だソロギルド状態w

お待ちしてまーす


まぁガチ勢じゃないし、マイペースに頑張っていきましょ。
金策に関しては個人で持ってると散財するので税金100%にして貯蓄することにしましたw(メンバー増えたらやめますw

し、シルバー…

ってことでギルドメンバーは随時募集中です。
他ギルドさんみたいに加入特典とかも用意できませんが、始めたてで何していいかわからなーい、のんびりマイペースでやりたい、バラバを踏み台にしてガチ勢入りしたいなどでなど理由は特にいらないですw

とりあえずはこんな感じです。

ってことでまた次回!
良きアルビオンライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?