見出し画像

6/24今日のルノルマン☆

道・樹木
(シャーマニックルノルマンで占いました)

暑くて風が強いですねー!
今日は定期的に通っている内科の受診日です👨‍⚕️
今までこの時間はバスが空いていたのに、今日は混んでいます💦なんとか座れてよかった🚌

今日のカード、樹木は健康を表します🌲
私が内科に行くので、単にこのカードが出たのかもしれませんが、樹木は成長の意味もあります。
ジャイアンツの小林選手🐿が、キャプテン代行としてみんなの前で力強く言った言葉、覚えていますか😊その言葉をぜひ思い出してみてください⚾️

皆様にとって良い一日となりますように☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?