見出し画像

10/5今日のコーヒーカード

子供・山

昨日主人の父がトイレの詰まりを大々的に直してくれました🧼
ありがとう、お父さん(*´∇`*)
相当大変だったみたいなので、今度何か美味しいものを買ってこよう✨🎁✨
トイレに限らず、水が流れにくい場所はお早めに直すことをおすすめいたします🧤
詰まりは、気が流れにくいことに繋がってしまいますからね💦

今日のカードも山が出ていますね🏔
最近日運のブログをあまり書けていなかったのですが、9月29日・ブログをアップできなかった10月1日・そして今日、山のカードが出ています。
10月1日は船と山でした🚢✨いずれもポジティブカードと共に出ていますね。
何か新しい展開を期待しているのにも関わらず、そこには障害が・・・ということでしょうか。
昨日のオラクルカードは、時間はかかるけれど一歩一歩進む意味を持つカードでした🌲ルノルマンカードの山も時間が必要になるカードです🕰
何かを掴むためには、それが大きなことやものになればなるほど時間がかかります。近道はないと思う。
焦らず進みましょう😄

皆様にとって良い一日となりますように🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?