見出し画像

10/7午後のルノルマン

雨の中、みなとみらいに来ました🚢✨
フランフランで3年半前に買った可愛いレインコートをやっと着ることができています😊
雨対策ばっちりで出かけるとなかなか雨が降らなくて💦
今日はかなり雨が降っていますから、レインコートを着るのに最高の日ですね☔️

我らがジャイアンツ、コーチ陣が一新しましたが、行く末はどうなるのだろうか?全く読めません。
来シーズンは試合でたくさんスガコバ🐶🐿を見られたら🥺
今シーズンはリニューアルした東京ドームお披露目の日のオープン戦を観に行っただけで、それ以降観に行くことができませんでした💧💧💧
フォロワーさんにも全然お会いできていないし・・・来シーズンはもっともっと楽しく野球を観たいものですよ、タツノリー!
ということを今日のカードを見て思いました(笑)

皆様にとって良い一日となりますように☕️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?