見出し画像

8/22今日のルノルマン

ユリ・庭園
(Luminareoさんのカードで占いました)

昨日もジャイアンツは負け、見どころのない試合でございました😭
つまんなすぎるけれど、それでも私はやっぱりジャイアンツファンなのです🐰⚾️今の状況、耐えるしかありません💧
私は菅野投手🐶小林選手🐿を特に推しています💖
残り試合は少なくなってきましたが、コロナの大クラスターで延期になった試合もありますし、まだまだ諦めてはいません。菅野投手は選手会長、小林選手は副キャプテンでもありますし、二人が中心となって、残り試合全力で勝ち進んでほしいです✨✨

今日のカードも昨日に引き続きユリのカードが。庭園も合わせてお花が咲き乱れるイメージですね😊ご自分に癒しをもたらしつつ、楽しい時間を過ごしていきましょう!

皆様にとって良い一日となりますように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?