ねぎとろ が だいすき

はじめまして。ねぎとろです。

名前の由来は単純にねぎとろが大好きなので。


日々頭でぐるぐると

ひたすら考えてしまう性格のため、

頭をパンクさせないためにアウトプットする場所を求めてここに来ました。


30代の女です。子供がひとりいます。

かなりのコミュニケーション苦手なため、

なかなか生き辛いけど、旦那と子供に救われながら生きています。


ひとり時間がだいすきで、

こどもを寝かしつけたあと(8割は一緒に寝落ちする)

暗がりでビール飲みながらYoutube見るのが至福のとき。

よく見るのは【おるたなチャンネル】と【レイワ荘】


あと最近はオーディション番組の【The First】に心奪われてます。


これから、ほんとに

つらつらと、日々のグチとか

グチとか、グチとか、、、、、、


頭の中でおさまりきらない感情を

こちらに放出していきたいなーって思ってます。


ただただ平凡な一般人の日記です。



よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?